人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Key SBS 末っ子反乱時代

Keyのニュースが出てた!面白いから持ってきました。
「末っ子反乱時代」に出たとき、本当に上手にガールズグループのダンスを踊ってました!
歌もちょっと歌ってた気がする!

MBLAQのミルちゃんがけん制されてしまうくらい,,,,,(笑)
ミルちゃんもかわいかったよー、、、、、でもKeyには勝てないよね(笑)
ミルちゃん、おちょんぼかわいかったヨ。

------------------------------------------------------
Key SBS 末っ子反乱時代_e0197071_9563633.jpg

[トゥデイコリア=イ・ナヨン記者]アイドル グループ シャイとかキーがアフタースクールの‘君のために’を完全に消化内話題になっている。

去る23日放送されたSBSE!TV ‘アイドル末っ子反乱時代’に出演したキーはエムブルレク ミルとガールズグループ振りつけをまねるダンス対決が広げた。

この日放送でつけるアフタースクールの‘君のために’が流れ出るや気迷いなしで姿勢を取ったし,これに振りつけ中一部門を完全に再演して皆を驚かせるなど振りつけの神(靴)で等級した。

‘末っ子反乱時代’にはシャイニが膜半時メンバーらに去る放送に続き複数血戦で挑戦,対決を広げた。 最後の対決でキーと膜半時メンバーミールはティアラ‘ポピッポピプ’,Fx ‘ Chu’,カラー‘ミスター’等完ぺき消化やり遂げた。
[http://www.todaykorea.co.kr/news/articleView.html?idxno=95321]

by yukari_sweetcake | 2010-01-28 09:57 | 샤이니-SHINee