人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せです。

すごくお久しぶりですが こんにちは!

実は1週間前に常さんといちご狩りに行ったのだけど、

前々から手繋ごうねと約束していました。

ほいで、イチゴ狩り後に手つないだ^m^

車の中でも、そのあとイオンとか古着屋も行ったけど~ずっと手つないでたの♡

しあわせだった!!

それで門限を一度破って親に叱られてるので、門限守って早く帰らなきゃいけなくて車の中で話してるときに

常さんに告白されたよ!えへ(*^_^*)

それで付き合うことになったのです051.gif

めっちゃ幸せ~

本当は今週も合う予定なかったけど、急きょ会うことになりました。

なので明日は愛知牧場に行って~で、そのあとおうちデート決行です★

楽しみ^^

以上、ゆりちゃんへの報告でした(笑)

by yukari_sweetcake | 2011-03-02 17:02 | 할할-日々