人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりです。

こんにちは!!

ゆりちゃんごめん(><。)

全然ブログ開いてなくてコメントみてなかったよ。


-----------

こないだは!つねさんと名古屋港水族館に行ってきたよ!

私が弁当作って持っていきました。

めっちゃがんばったでー∩(^ω^)∩

喜んでくれたし、東山動物園行く予定だったけど暑くて無理だからこっちにしました。

白イルカめちゃくちゃかわいかったo(≧ω≦)o

ベルーガのストラップ買ってもらった★
--------

あとは、7月6日から2泊3日で韓国に旅行に行ってきます!!

1年と4ヶ月ぶりなので久しぶりです。

お母さんと私と弟で。

カロスキルに東大門にショッピング中心に行ってまいります。

数少ない休みを削っていくので・・・今は6勤ばっかだけど我慢できるよ^^

とにかく楽しみで楽しみで仕方ないっす∩(^ω^)∩

by yukari_sweetcake | 2011-07-01 11:45 | 할할-日々